OPENHOUSE3日目

スタッフコラム

2024.03.22

こんにちは。

広報 松本です。

本日でOPENHOUSE 3日目です。

今日は肌寒いですがいい天気ですね。

そして週末ですね。

皆様、土日のご予定はいかがでしょうか。
ご予定がなければ、ぜひ、OPENHOUSEへお越しください(●´ω`●)

今日のコラムはOPENHOUSE開催中の物件のご紹介をします。



~袖ケ浦駅前~
JR内房線 長浦駅前 徒歩15分

敷地面積 206.00㎡(62.31坪)
建物面積 120.62㎡(36.48坪)
  間 取  3LDK          4,690万円
太陽光パネル 6.8KW
蓄電池    9.8KW
HEMSシステム搭載

~茂原市長尾C棟~


JR外房線 新茂原駅 徒歩8分

敷地面積 196.27㎡(59.37坪)
建物面積   92.47㎡(59.37坪)
  間  取  2LDK             3,370万円
太陽光パネル 6.8KW
蓄電池    9.8KW
HEMSシステム搭載
※洋室10帖は、間仕切り壁を設置すれば、将来分割可能です。

両物件とも、2030年より義務化されるZEH住宅。

CO₂削減と省エネを兼ね備えた環境配慮型未来住宅(ド●●えも●みたいな)
を見てみませんか?

HEMSシステム搭載により、

〇太陽光パネルでの発電量や、
〇蓄電池に溜められた量、
〇住宅での電気使用量

などが見えるシステムです。

住宅での電気使用量が確認できて、
太陽光パネルで発電した電気を自宅で消費、使用しなかった電気は
蓄電池に蓄えることができ、必要な際は電気を購入せずに、
優先して、蓄電池に溜められている電気を使用できるので、
お財布に優しい♡

奥様の味方ですよね('ω')ノ

浮いた分は、ヘソクリに…(´艸`*)クックック
もできちゃいますよー。

そしてそして、24時間換気システム搭載していますので、
お部屋の中の換気は自動で行ってくれます。

寒い中、暑い中窓を開けて空気の入替…
も少なくなるかもしれません。

フローリングは無垢材を使用していますので、
肌触りと木の香りがめちゃくちゃマイナスイオン感があり
癒されますよ('◇')ゞ

明日、明後日も引き続き
OPENHOUSEを開催しておりますので、
少しでも気になった方は、お越しくださいませ♪

未来型ロボット 松本作

                         広報 松本でした。