SNS

スタッフコラム

2024.03.29

こんにちは。

広報 松本です。

実は…ここ一か月コラム以外のSNSの更新を
お休みしていました。

本日、社内でどんな動画や写真、ネタにしようかと打合せを行いました。

今までのSNSをご覧頂いていた方はご存じかもしれませんが…
知識系が多く、まじめな情報発信をしていましたが…

4月からのSNSはまじめな部分もありつつ、
アーキステアーズの楽しい部分を存分に出していこうという方向に
したい(((o(*゚▽゚*)o)))

(これは打合せ内でのあくまでも希望です)

そして、営業さん2名も動画などにバンバン登場します。
松本も声だけ出演も検討中です…。

物件紹介だけではなく、他にないような面白い企画を
考えておりますので、ぜひ、見て頂けますと嬉しいです。

松本も、インスタ投稿画像作成、動画編集などなど
頑張ります!!

特にinstagramは、ガラリと今までと違うものにしようと画策しています( ̄ー ̄)ニヤリ

そして第一弾として、アーキステアーズスタッフ紹介をストーリーズ?に投稿しようと
思っています。

もちろん、弊社社長も参加しておりますのでぜひ、ぜひお楽しみ~(●´ω`●)

アーキステアーズらしいといいますか…
オリジナリティーを出したおもしろいものを作っていきたいと思います。

また、投稿しましたらコラムやNEWSなどでお知らせいたしますので、
みなさま、フォロー&いいね♡を宜しくお願いいたします。

今回は、広報 松本からのお知らせでした。