イベントのご案内、行ってみようかな♪

2024.02.26

こんにちは。
本日は広報 松本じゃないです。
松本忙しです(@_@。。。切羽詰まっている様子。。。
画面にかじりついてカチャカチャ(◎_◎;)ポチポチ。。。
これ以上、話しかけると怒られそうなの私はでそろそろ帰りますぅ------

本日YOUTUBEがそろそろUPします!カウントダウン入ってます!
見てやってください( ノД`)シクシク…

そして♪
3/3は!
しらこ温泉♨桜祭り🌸
今のところお天気も大丈夫そうなので、ちょろっと足を運んでみようかと思っています♪


https://shirako.net


イベントに行かれる方、是非「アーキステアーズのZEH住宅」にもお立ち寄りくださいね。
茂原市長尾C棟 近くにたたずんでおります。 

平屋のネット・ゼロ・エネルギー・ハウスです🏠
https://reserva.be/archistairs