ある日の土曜日のはなし・・・

2024.02.08

一人、カフェでコーヒーを飲んでいたら。。。
少し離れた席で何やらトランプを取り出して

シュルルル~
パラパラ~と技の様な事をし始めた男性が

気になる!。。。が
しばらく見てないふり。

でも。。。こんなに大胆にやっていて視界に入らないはずもなく
逆にリアクションしないのも失礼かなと
ついに我慢できず凝視し始めると話しかけてきてくれて😊

10年くらい前からトランプマジックの練習をしていて今日も練習に来たとの事でした♧

トランプが口から出てきたり!

目の前でトランプの柄がすこーしずつ変化していったり(もはや魔法👀✨)
見ているうちに、、
もしかしてこれはお金取られるパターン??なんて余計な事考えちゃいました💦
最終的にはトイレ行きたいのも我慢して見入っていました( ´∀` )


学生時代に台湾に留学されていて、それ以来マジックに魅了されてしまったんですって。
台湾ってマジックが有名なの知ってましたか??

ちょこちょこイベント活動もされているようですので、
いつかアーキステアーズのイベントでコラボ出来たらいいな~と思っています。 以上です。

RYO🇯🇵 (佐々木 ) Magical Art🎩🪄🃏(@ryo_magical.arts) • Instagram写真と動画

instagram.com